<< 全然ゴールデンじゃないけど・・・GW丹後ジギング![5.4] | main | TOPはまだなのか??丹後ジギング[5.17] >>


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



丹後ジギング!白石って・・・[5.10]

今週も行ってきました!

丹後!
 
今回はちょいゴリ&松丼も一緒ということで
久々にちょいゴリと同船の2号艇にて8時出船〜
まずはここ最近の定番ポイント間人から。

ハマチがポロポロと釣れますが、
ここにはヒラマサがいるはず!
ヒラマサハンターちょいゴリが気張りますっ!!
が、ヒラマサは僕のワンピッチにヒット♪
ちょいゴリは珍しくハマチにて終了でした〜



そして本命ポイント白石へ〜〜〜〜〜っ
鳥もパラパラしていてちょっと良い感じ?
そして船中でブリが単発でヒットしますが・・・
沈黙の時間が長いです・・・
ヒットしてもスズキだったり・・・
そして全開でコンビネーションしてた僕のフラットハオリ210gに
会心のヒット!!!でしたが
上がって来たのはメジロ・・・

そしていよいよ反応が悪くなったと思ったら

遠くでイルカが楽しそうに跳ねてました・・・

ということで網野沖に撤退しハマチをポロポロ釣って
終了と相成りました。
この日の2号艇全体の釣果はブリ2・メジロ2・ヒラマサ2・スズキ2
ハマチパラパラ〜とここ最近の5月にしては中休み的な釣果でしたが、
個人的にはヒラマサ・メジロにハマチが5本という
久々に丹後らしい展開でまぁまぁ楽しめました♪



まだしばらくブリシーズンは続くので頑張ります〜


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
guest
ブログパーツUL5
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM