<< GWは死亡遊技_前編[4.30] | main | ようやく?浦島に愛はあるのか??[5.14] >>

スポンサーサイト

  • 2018.07.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


GWは死亡遊技_後編[5.1]

さて玄界灘でヒラマサを堪能した後、
博多駅で浜ちゃんと別れチョイゴリと2人で最終の新幹線に飛び乗り
0時少し前に新大阪に着いた訳ですが、、、

ここからいったん大阪市内に戻り丹後用に道具を積み替えて
0時半に大阪を車で出発。
3時少し前に丹後は浜詰に到着。
5時半に聡さんに叩き起こされ・・・
8時出船(*_*)

 


いつもながら趣味の範疇を超えた釣行スケジュールです・・・


てか今回チョイゴリは完全に巻き込み事故的に付き合わせてます〜
ごめんね〜♪

この日はチョイゴリ1号艇。僕が2号艇に分かれて乗船。
僕は強制的に杉ちゃんの隣に釣り座を固定させられてました(^_^;)

そして、、、

あれ?

 

あまり記憶が無いです。。。

朝から間人で小イカパターンに悩まされながらもブリ1本釣って・・・

 



厳しい中で聡さんが食べたがってた鱸を釣らされて(?)

その後、精神統一した杉ちゃんに・・・

 

 

ボコボコにやられながらも・・・

 



最後はタカグリの鳥山でメジロを追加して終了〜
だったそうな・・・

 

 

そういえば前日博多クルーズで同船した浜ちゃんが

ヴィーナスから手を振ってたような???笑


まぁ
釣れて良かったです♪

ということで釣った記憶が無くなるほどの無茶な釣行はやめましょう!!

以上!
 


スポンサーサイト

  • 2018.07.30 Monday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
guest
ブログパーツUL5
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM